見出し画像

「なんでこんなことが!」ってことが起こったら

こんばんは。


「なんでこんなことが!?」
ってことが起こったら


自分はまわりに
なに与えてた?


これを、考えてみて。


ことば
しぐさ
思考
表情


どんなのを、放ってた?


これを、思い出してみて。


「あ、やばい」って思ったら


今からでも遅くないから


かえてみて。


全部でなくていいから


少しずつで、いいから。


そしたらきっと


ゆっくりゆっくり


起こることも、変わってくるから。


与えたものが、かえってくるから。


お空に投げたボールが
自分のところに、かえってくるように。


画像1


現実が

投げたボールで

決まるなら

あしたはどんな

球を投げよう


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


あなたの幸せを、応援しています!


※あわせて読むといい記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?