見出し画像

SIer退職 → WEB系に行きます!

約5年勤めた会社を1月末で退職しました。
上司に伝えてから約3か月、ようやく退職することができました。

大きな案件のプロジェクトリーダーをしたり、
プロトタイプ開発でアジャイルっぽいことをしたり、
短い期間でしたがいろいろな経験をすることができました。
それによって本当にやりたいことに気づけたので、非常に感謝しています。

コロナ禍でいろいろなことが制限されている中、
欠かすことのできない仕事くらいは自分のやりたいことをしたいと思い
転職を決意しました。

そんな年齢で・・・コロナ禍なのに・・・と言われることが多いですが、
逆に今だから転職してやりたいことをやるんだと思っています。
これまでの経験を活かして、本当にやりたいことを追求していきます。

前職と合わせて20年以上SIerで働いてきましたが、SIerは引退します(笑)
明日からは自社WEBサービスでより良いものを追求していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?