見出し画像

『親バカ青春白書』終わっちゃった。。。

コロナ禍で撮影も大変な中、今までにない期間で放送されたドラマ。
けっこういろいろ見ました。

・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋
・妖怪シェアハウス
・半沢直樹 第2シリーズ
・MIU404
・未満警察 ミッドナイトランナー
・私の家政夫ナギサさん
・親バカ青春白書
・ハケンの品格 第2シリーズ
・BG〜身辺警護人〜 第2シリーズ
・未解決の女 警視庁文書捜査官 シーズン2
・私たちはどうかしている
・SUITS/スーツ2

こうやって並べてみると、第2シリーズとか多いな。

世間では『半沢直樹』『MIU404』『私の家政夫ナギサさん』の視聴率が高かったようですが、私の中で一番はまったのは『親バカ青春白書』でした。
永野芽郁も今田美桜も小野花梨も新垣結衣も可愛かったなぁ(笑)
濱田めぐみは・・・いい感じのおばちゃん役でしたね。
永野芽郁が新垣結衣に似ていると思ったのは私だけ?

なんか青春ものって好きなんですよね。
学生の頃にもっと青春しとけばよかったなぁ。
まぁ、もう一度学生に戻っても、ドラマのようには絶対ならないんだけどね。

1話だけ演出がムロツヨシだったり、新垣結衣の使い方が贅沢だったり、ストーリー以外のところも楽しめました。
えっ、これが最終回?って終わり方だったので、是非続編を作ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?