横浜 桜のある風景🌸

画像1 通りすがりに、サクラが咲いておりました🌸
画像2 今年は3月に雪が降ったり、なかなか不思議な季節でしたが、ようやく満開に咲いてきました。
画像3 だんだん、暖かくなりましたので、気持ちも桜のように暖かくいけたらいいなと思う今日この頃であります😃
画像4 そして、今日から、二十四節気いうと、 春分の次にあたる「清明」の日! なかなか、お散歩もしづらい感じですが、 通りすがりに咲く桜を愛でる心の余裕を持ちたいと思います😆

いつも記事を読んでくださりありがとうございます!noteは気軽に楽しく書けてみんなと情報交換も出来る。とても良いです🥳。ですので、どうぞお気軽にコメントやスキをしてくださいね。 ✨noteユーザーでなくてもスキ(いいね)は押せます✨