見出し画像

昔から見てる番組

みんなさん、こんにちは😃
もりです!

今回は昔から見ている番組について話したいと思います!

早速、それが何かというと

テラスハウスです!これは前にもはせが紹介してましたね!


このテラスハウスみなさんは見てますか?
台本のない番組で男女6人が生活をするっていう番組なんですけどこれが本当に面白い😼


僕のテラスハウスの見方があります。それは副音声をききながら字幕を出してみるというやり方です!わかる人にはわかると思います。


テラスハウスで一番押しのひとは今、Netflixで配信されている東京編のペッペです!


彼はイタリアにいるとき日本の漫画をよんで自分も描きたいって思い、日本に来ました!彼の内面もものすごくよく全てをプラスに変えるような発言をしているのを僕は見てこのような人になりたいっと強く思いました笑

このペッペがかいた本が12月12日に発売と聞いていたので当日買いに行き読みました!
みなさんも読んでみてください!

今回はこれで終わります!
いつも読みにくい文章ですみません🙇‍♂️

最後まで読んでくださりありがとうございました!