見出し画像

体験やるか

今日の投稿は遅くなりましたが、経験したことを書きたいと思ったので、この時間の投稿となりました!!

経験したこととは一体何なのか?

それは、パーソナルトレーニングです🔥

初めは、パーソナルトレーニングも個人でやるのも変わらないと思っていました。

しかし、1対1でトレーニングを見てもらえる+その人に沿ったトレーニングをできる

このようなメリットを体験し、とても実感しました。

自分の可能性を引き上げるためにも自分の中でのパーソナルトレーニングの価値というものが高くなりました。

何が違うかを説明したいと思います。

まず一つは、動作一つ一つにアドバイスを貰うことが出来る。

これはとても大きいと思います。

1人でトレーニングしたり、大勢でトレーニングをするとやはり個人個人へのアドバイスはできなくなると思います。

そして二つ目、集中して行える。

何故なら、周りに人がいないので使いすぎかなとか時間を気にせず、使えるからです。

という事で、パ-ソナルトレ―ニングはとてもおすすめです。

僕も自身の体改善のために月一で通おうと思っています。

ぜひ騙されたと思って、体験でも良いので行ってみてください🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?