コ-チングへの挑戦

本日で、4回目の投稿となりました。

最近は寒くて、起きるのも大変ですね!!早く春が来てほしいって常に思っています。

では本題に入りたいと思います。

今回、意を決してコ-チングを受ける決定を自身の意思で決めました。正直、コ-チングの指導を誰がやっているかとかが、まったくの無知で分からなかった為に少し足踏みしていたところもあります。

では、何故急に行動をし始めたのか?

生活していく中で、新たに行動したいと本当に強く思ったからというのも一つの理由としてあります。

一番大きな理由は、周りの行動している人の影響だと思います。人それぞれ、自信のやりたいことを行動に起こして日々の生活を送っている映像や言葉を見ていると自分もやりたいことやらないとなと感じるようになりました。

そして、サッカー部の先輩である今田黎玖君に連絡し、コ-チングをしてほしいと頼みました。その時に、知り合いの人を紹介してもらいました。12月15日から本格的にスタ-トしていきます!

とてもワクワクしているし、自分も早く他の人に対してコ-チングをし関わる人全ての意識を変えていきたいと思いました。


これからも爆速で成長していきます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?