見出し画像

朝活はじめてみました

私は、最近から私生活の改善とその継続を続けています

何をしているのか?

朝早く起きる事 ・夜は作業が残っていなければ早く寝る事

以上の二つを習慣化し、生活リズムを崩さないようにすることです。

何が良いかと言われると賛否両論あると思います

私はこの習慣化を継続していくことにより、やりたいことを行動する時間=大切なものを得ることが出来ました。

普段だと、OFFシ-ズンは朝は遅くまで睡眠し、夜は遅くまで寝るというのが当たり前でした。

しかし、この生活に変えてからというもの毎日が楽しく、様々なことを考え行動していくことにワクワクが止まりません。

これが、 「充実している」 ということかと身に染みる気持ちでした。

皆さんも、良ければ朝早く起きてみるというのはいかがでしょうか。


始めは大変だし、眠たいが勝ってしまうかもしれませんが、続けていくことが出来れば、必ず充実した一日を過ごすことができます。


今日も素晴らしい一日にします🔥


読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?