見出し画像

同期との久しい対話

今日も素晴らしい一日がスタ-トしました。

素晴らしい一日にするのではなくもうなっている前提で話をする!!

そう、脳に思い込ませる。

そうすることで、一日のスタ-トをぶち上げます🔥

昨日は、中学時代に同じチ-ムメイトだった塩見健悟とZOOMで話をした!!

この子は、高校に入ってから様々な体験をし、モチベ-ションなどが少し下を向いていたそうです。

その話の内容を聞いて、同情はしないが自身の経験した高校3年間の中で反抗してきていたことが恥ずかしく、虚しく感じられた。

そんなことはさておき、今日言いたいこと…

僕は12月の初めからストーリーで自身の行動を載せていくといった行動を取り始めました。

そうすると、中学時代に気分屋で自分勝手だった私が変わったことをすることにより影響を受けて当時チ-ムメイトだった同期が

「まさきのInstagram見てたら自分も変わろうと思った」

と言って本当に変わっている姿を見えて自身のやっていることで影響を受けてくれる人がいるという事が分かりとても自身の励みにもなった!!

私が始めた理由も周りにの人に影響を与えてそれを見た人の思考や意識を変えていきたいという理由でした。

今回の経験からもっと人を変えられる存在になりたいと強く思った!!



最後に、ここだけの事前報告になりますがInstagramでやっていたことを継続しながら、新年からYouTubeを始めようと思います!!

やるからには、やり遂げる🔥

よろしければ、見て頂けると嬉しい限りです。また、拡散もして頂けるとさらにうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?