見出し画像

感謝

このページを開いてくださりありがとうございます。

先日Twitterの方では共有させていただきましたが、松田宏起さんの「俺の・私のこだわり」プロジェクトに掲載していただきました!

私のnoteを読んでくださりお話をいただき、とてもすてきな記事にしてくださりました。

ぜひ読んでください!


お話をもらった時は誰かに自分のことを書いていただく機会が初めてだったので嬉しさはもちろん、自分が・自分の言葉がどのように映っているのか考え、とても不思議な気持ちでした。

記事を読ませていただき、こう写っているのか!ともっと不思議な気持ちになりました。
そしてそれと同時に、自分の想いが伝わっているんだと感じることができて嬉しかったです。


noteを書き始めた理由に、
好きなサッカー選手の中に自分を表現するために新しいことを始められる人がいます。
そんな選手たちを見て自分も何か始めたいと思いこのnoteを始めました。

自分の言葉で、自分を表現できるようになりたい。言葉で想いを伝えられる人になりたい。自分らしくいたい。
そして、そう思わせてくれた人たちに恩返しがしたいです。

と書きました。

今回掲載していただいたことで、なりたい自分に近づけているのではないかと思えました。


ほんとうに貴重なお話をいただきありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします。


そして改めて、読んでくださる方・いいねを押してくださる方・感想を送ってくれる友人・暖かい言葉をかけてくださる全ての方に感謝いたします。
ここからもっともっと頑張るので応援よろしくお願いします🌱


最後まで読んでいただきありがとうございました!
また読んでいただけると嬉しいです☺️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィールにTwitterのアカウントを載せました。
もしよろしければ感想など送ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?