Dear My Hero

11番の似合うわたしのヒーローへ


がむしゃらにゴールに向かって走る姿に釘付けになりました。
ゴールを決めた後、全身で喜びを表現する姿に元気をもらいました。
サッカーを楽しむ姿を観て、サッカーの面白さや魅力をいっぱい知れました。
何があっても進み続ける姿に勇気と感動をもらいました。
頑張りを知れば知るほど好きになりました。

スタメンに名前がないと不安になったこともあります。
ゴールが決まらなくて悔しくて泣いたこともあります。
お門違いなことなのに動揺して、ショックを受けたこともあります。
もし立ち止まってしまったらどうしようと考えたこともあります。

でもきっとあなたを知らなかったら、今くらいにサッカーを好きになっていませんでした。
大学に進学することはプロになることに遠回りだと思っていたかもしれません。


大学サッカーがこんなにも激アツだと知りませんでした。
こんなにも素敵なチームがあることも知りませんでした。

頑張ることがこんなにもかっこいいことだとも知りませんでした。

4年間お疲れさまでした。
応援出来てよかったと思える時間でした。

引退・卒業はめっちゃさみしいです。
でもこれからもっともっと強くなる姿が観れると思ったらそれ以上に楽しみです!!

どこまででも進んでください。
頼りなくてちっさなわたしですが、どこまでも応援します。

この間なぜ好きなのか、応援しているのか頭をフル回転させて考えるチャンスがありました。
好きは好きやねん!とひと言で収めてはいけないと思い、自分の思いに相応しい言葉を探しました。

わたしのヒーローは全部に勝つ訳ではありません。
負けることも、調子が悪くなることもあります。
ビームも必殺技も出しません。
でもみんなに愛されて、前に前に進み続ける最高のサッカー選手です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?