見出し画像

あっという間の日々

こんばんは、サッカー大好き青年です。

先週は更新できませんでした。

先月で循環器のローテーションが終わり、この2ヶ月間は総合診療科です。感想としてはめちゃ疲れます。

環境が変わって慣れてないこともありますが、頭を使う量がかなり増えました。

これをのりきるときっと楽になるとはおもいますが辛いです。

この2ヶ月は更新頻度を少し落とそうとおもいます。

色々愚痴りたいこともあるので、どっかで発散しないと自分がやられてしまいそうです。

そういえば6月にもなり学生も実習がひと段落したのか、見学生がほぼ毎日来ています。私は忙しくて相手できていないのですが、有意義な見学として欲しいですね。

#医学部生 #医クラ #マッチング #就職活動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?