見出し画像

久々になった訳

最近note書いてませんでした。

理由は色々あるけど、絵以外のことも頑張ってみようかなって思って資格の勉強とかしてました。

でもやめました。

いざ就職!って思って色々現実的に調べ始めてこの資格で足りるのかとか、細かいところまで考えたら、
逆に絵をやりたいって気持ちが強かったことに気づきました。

元々頑張ってやろうと思ってましたが、ここまでとは、、

きっとちゃんと就職しても、すぐ辞めちゃいそうなので、バイトしつつ絵に専念します

みんな色々あって私もその中の1人ってことですね
よかったです。

フワフワしてた感情(不安・葛藤?)が、ある程度落ち着いた感じです

描くよー

No BusesのEyesって曲聴きながら書いた
絵も音楽聴きながら描こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?