見出し画像

春の感動を。

.
そぼくな。の住む神山では。
#しだれ桜  が満開で。




いつもの散歩コースは
しだれ桜のシャワーを浴びているような夢心地を覚えます。。



神山に引っ越して2年が経ちますが
この散歩コースは最近発見して、
枝垂れ桜がこんなにも繋がっている道成は私は初めてで。
あまりの迫力、それでいて
その儚さ、やわかさに、
数週間前、感動しました。



なんと言葉に表していいかわからない、
この春の感動を
そぼくな。の菓子で表現して
お客さまにお届けしたい✨と
2週間前くらいから実は試作に明け暮れておりました。


だが、しかし。
焼いても焼いても
これだ!と言う春の感動の味わいにならない、、
明日の販売には間に合うように!とギリギリまで試作したが出来ず、、。
(あとちょっと!なので来週には出したいな)

明日の販売もまた、
いつも通りの焼き菓子屋そぼくな。の子たちです。😅


しかしアマンディーヌは
実は今年初であったりして。


カラメルパウンドもコーヒークッキーも
ご要望あっての子たちなので
それもまた求めて頂けている、という事で良しとして。

お馴染みの顔触れさんばかりでは
ありますが
いつも、変わらず、そばにある。
そんな美味しさを
求めてくださる方にはきっと良い。



と、言うわけで
春の感動は今週は先に写真だけのお届けになりますが、明日も心を込めて焼きたいと思います🌸



#焼き菓子屋そぼくな  
#いつもの子たち
#いつもの
#春の感動

いつも、ありがとうございます。