見出し画像

6/28 やばいくらい暑い


自家製ヨーグルトとパン
ブロッコリー
ビタミンC、オメガ3、ザバス


コチュジャンビビン麺


ミニクロワッサン4つ
クランベリーパン
ご飯少し、明太子、刺身少し
ブロッコリー、トマト

間食
エリーゼ4本
カレー煎餅一個

運動
自転車7キロ

糖質でしかない食事dayでした
タンパク質が一ミリもないやん。。。

出社して、仕様確認して、また明日リモート
この年齢で仕事をちゃんと持っててしかもそれが楽しいしやりがいがあるということは、未来が明るいと自分でも思うし
漠然とした不安がないことはめちゃくちゃ気に入ってる。

自分がデブってることとピロリ菌に感染してることと夫と不仲ということ以外は
仕事も子供のことも割と順調に行ってると思う

でも書いてて思ったけど上段3つは不幸でもあるわな・・

やっぱり太ったまま年取っていくのは嫌だな。
頑張ろう
6月も終わるというのに何もベースは整わなかった
けどね、とりあえずちゃんとnoteは続いたと思う
これだけでよく頑張ったよ。私。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?