見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりTVewer 。】007 テレビ東京 【 乃木坂に越されました ~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~ 】 #4 2021 7.27 火 26:35〜27:05 O.A

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりTVewer 。】007


#テレビ東京  
【 #乃木坂に越されました ~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~ 】#4
2021 7.27 火 26:35〜27:05 O.A

はい〜 AKB48 出場メンバーの方々 そして 出場メンバーのターゲットにされた ひろゆき さん お疲れ様でございましたっ。

顔面偏差値48 という 苦言を呈する ひろゆき の その既成概念を振り落とし 且つ、振り向かせたい一心で始まった AKB48の大逆襲 最初のテーマは #演技 ‼️2週にわたって 挑戦者 各々の彼女像・ひろゆき像 を創って挑んでみたものの 本人の心に刺さったのは ごく僅か。しかし それこそがAKB48! 一意見ではありますが、論破を飛ばす 画面越しの2ちゃんねら〜をも納得させるのは 多人数という大海の中から 一歩先に抜け出した #品格 が違う選ばれしものだということ。今回 チャンピオンに選ばれた #岡田奈々 は 不正疑惑も出た #小栗有以 にあった言わされている感を 微量も醸し出さずに 身振り手振りをしっかりとさせながら #山内瑞樹 にも負けない可愛さも兼ね備えつつ、子役出身・ #向井地美音 が 精彩をかいた 程よい #表情 にも別格差を感じさせる まさにリアリティもありつつ 意味不明の言葉たちに 自分なりの表現を吹き込んで 笑顔で去っていくという エンターテイメント性も 流石だったのは やはりこのチームを引っ張る意地というのを見せつけられたような気がしました✨
今回においては ひろゆき自身の 独断と偏見を加味した 容赦ないご指摘によって #大谷志津香 並に #逆立ち になって倒れていく同志たちに #ジャーバージャ と 手を振りながら 悠然たる自信に満ちた一歩を踏み出し 1年半ぶりの新曲 #音楽の日 にて初公開されたフォーメーションでは 誰よりも前に立つ #Center を獲得した 岡田奈々の活躍を皮切りに ベストとはならずとも 可愛い系・セクシー系・お笑い系・しんみり系 と 様々な毛色を出展してくれたことは #自己紹介 に添えた 『 #IDOL 』以外の ひとつのパフォーマンスとしては 上出来だったはず‼️まだまだ大逆襲は序章に過ぎないことを見出してくれた AKB48メンバーが 次回 挑むのは...、 と、討論!?これまた ズタボロにやり合って ひろゆき に完敗 なんていう二度手間にならないでしょうねぇ💦

不安いっぱいな次回も 楽しみにしております!それではまた来週 ジャーバージャ👋

#AKB48
#ひろゆき  

#AKB48の大逆襲  
#TVewer
#Instagram
#note
#迚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?