見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0】第28回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン 2020 5.23 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第28回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 5.23 O.A 25:00〜27:00

お疲れ様でしたー。
#ANN のスタッフ その他諸々テレビ関係者が 実用的なものをあげるカスミンフィーバーが先週から開幕🎉 オンエア分の 92% をピンク色に染めた新章というにふさわしい回でありまして、#ダディカ 好感度で #FRIDAY 払拭したその上から被せてくるモテ男エピソード オーバーラップですわな。若様も深くは知らない いろんな部分が伸びつつ繰り広げた 上井草〜下井草 チェリーかすみんの恋物語。#花香よしあき 臭漂わせた 盛って女子3人が かすみんに『あにょ〜』とタッチ 俳優のような恋愛で谷口の女 春日の女 と分かれて行動する部分まで #ひなたひ レベルで #キュン しちゃったのですが、ゴールデンタイムもここまで OPトークには寿命があるんです 若様のいう通り、後半クソつまんなかったです😅 声かけるまでの引っ張りがエンジン全開すぎて後半失速しましたねw ほんとかわんねえなぁ‼️状態のまま OPは #オリコンニュース も食いつく 50分Overでした。
若様の話は簡単にいえば ラムの皮を持つのは サトミツだぞってことと、 #チャチャちょ のいじりは17歳で受けて立つ部分ですね。あと、出産対応にも期待がかかりますぅ。
そしてかすみんのターンは #トゥス子 の育児の話へ... 去年までプロテインと プロテイン容器があったかすみんの手には 哺乳瓶と粉ミルク そして500ml くらいの赤子を抱き寄せて 夫婦でそしてクミさんのご両親とも水入らずで仲良くやってるんですね。そしてさりげなく一言『苦は感じない。』....はぁーーーー❤️ってなるでしょ?なるでしょうよ?なるだろうが貴様‼️ 分かんねえなら熟成肉にしないで 今その場でAV見て 自分磨きしろよバカタレが‼️ ...で、結婚してみたらどうなの?しらねぇよ!
失礼、でね とにかく オードリー2人の人生においてのノンフィクションレベルが境地に達した感じですよ。ニョボ林と若様 赤ん坊の話 するときは もうオールナイトパパ友のラジオになりますね。そんなとこまで通じ合っちゃったりして 寧ろ #つるの剛士 さん呼ばないとね締まらないなぁ。
ということで おやすみ。あ、あと 序盤の序盤 #宿命 って4回いうぞ。

#リトルトゥース
#迚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?