見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

どうも、はじめまして。そばといいます。
色々あって膨大な時間ができたのと、日々考えていることや好きなことについて吐き出す場所が欲しかったので、noteを始めてみることにしました。

駄文ですが、好きな雑誌をパラパラめくるみたいにお付き合いいただけたら幸いです。


プロフィール

改めまして、そばと申します。名前については対して意味はありません。お蕎麦は好きです。

1999年生まれの25歳。現在はフツーの会社員3年生として生きています。所謂Z世代に該当します。
出身は東北。高校まで地元で育ち、大学進学を機に関東地方へ。大学在学中にコロナの直撃など色々あり、大学卒業ののち地元の企業へ就職しました。

好きなモノについて

自分で言うのもなんですが、かなりの多趣味だと自己分析しています。多趣味というよりかは、好きなモノ、興味を持っているモノが多いといった印象でしょうか。

人に趣味と言っているのは、カメラ、読書、スタバなど。あと他にはサッカーやラジオ、特撮、プロレス、乗り物、グルメ、旅行、YouTube、各種エンタメ等々。これらは書き始めるとキリがないので、次回にでも改めて語らせていただきます。

書きたい事、今後の方針

正直これと言って方針とか目標があるわけではないです。

本来であれば、「必ず週3回投稿する」「スキを100個貰う」「1ヶ月でフォロワー1000人目指す」という目標があった方いいかと思いますが、それよりかは自分の書きたい事、思っている事を書く。もっと具体的には、「書く前の自分にブッ刺さるものを書きたい。」と言ったところですかね。いかんせん伸ばしたりバズる事を目標にすると、自分の書きたい事がわからなくなったり、結果書くことが億劫になりそうなので。あ、でも募集テーマとかには積極的に手を出して行きたいですね。

あくまで緩く、好きなことに純粋に書いていきたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?