見出し画像

すっかり普通食に戻りました(笑)!

7日間チャレンジを終えて、今日はすっかり普通食に戻っています。
夕方、1か月半ぶりぐらいにお会いした方から「可奈さん、痩せた?」と
言われていました(ピース♪)

体重は計っていないのですが、身体と顔のラインがほんの少し締まった
感じが自分でもしています。

食生活ってほんとに大事ですね。
10日ぶりのお魚は美味しい!!
ビールも解禁してしまいました。

【きょうのメニュー】
・アボカドなめろう
 なめろうは、鯵のお刺身を細かくたたいて、味噌や薬味と和えた漁師めし  
のこと。サンマやイワシを使っても美味しいです。今回はすりおろし生姜と青ネギ、味噌、黒砂糖、ごま油を加えています。

これは私じゃなくてプロの作品+撮影ですね。


少し味が濃くなってしまったので、アボカドと一緒に和えてみました。
これは私のオリジナル…と思ったら、作っている人たちが結構いた!
ちょっと悔しい。

味噌汁は母の石垣島土産から、あおさで作りました。
ごはんは今日も玄米パウダー入りです。

すっかりリラックスモードで食事していたら、お久しぶりの方からチャネリングのご予約を頂戴しました。
心に余裕をもつって大事ですね。

明日は朝から目黒区倫理法人会で、昼のお仕事もいろいろやることがテンコ盛りなのですが、心に余裕をもち、楽しんでいこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?