ふわふわ遊具が子供たちは元気に遊び、遊び疲れてすぐ寝る。親はとても楽よ!

「ふわふわ遊具」は、子供たちにとても人気がありますねー。
この遊具は柔らかくふわふわで私も子供の頃すごく楽しかった思い出があるわ。

先日も住宅展示場などでふわふわ遊具が出てて、子供を遊ばせたのね。手足をバタバタ動かして、飛んだり跳ねたり、1回5分くらいだったかな。とにかくもう一回、もう1回って、何度も何度もふわふわ遊具で遊んだ遊んだ。

このふわふわ遊具、子供たちは大喜びで、全身を使って楽しむことができるから体力を使うから、疲れてすぐに寝てくれる。親としてはホント楽なのよ(笑)

「ふわふわ遊具」のトランポリンで遊ばせることで、子供たちはけっこうな運動量だと思うよ。近くのイオンのイベントスペースのときは、屋根があるので雨の日や寒い日でも安心して遊べてなおイイよね。

このふわふわ遊具、最近では可愛らしいキャラクターが描かれているオリジナル製があるけど、これが子供たちの興味を引くわけ。

地域のご当地キャラ、ゆるキャラとか、アニメの人気キャラクターや、オリジナルのふわふわ遊具がとくに人気なのよねー。これも日本製がいいみたいね。外国製(主にチ●イナ製)はかなり心配だし。国産で作られていれば、安心して遊ばせることができますな。

コストコやAmazonなどの通販で売ってるやつはダメね。すぐビリビリに破れて数回使ってゴミになる。以前に買ってすぐにダメになったわ。あれはダメ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?