そば茶、おすすめのショップとは?

本日は、そば茶についてお話ししたいと思います。

私の両親は年齢的にも(70代)健康に関心がとても高いです。
私が「そば茶」の素晴らしさを知り、毎日の食生活に取り入れるようになり、両親にもそば茶を一緒に買ってプレゼントしてます。

そば茶には、様々な効果・効能があります。例えば、疲労回復効果があることや、血圧を緩やかにする効果があることなどが挙げられます。また、美肌効果やダイエット効果もあるとされています。

私は、そば茶を飲むと、なんだかスッキリとした気分になります。そして、毎日の忙しい仕事でも、疲れにくくなったように感じます。

さらに、子どもたちもそば茶を飲むようになりました。私が家でそば茶を煮出していると、うわ!とてもいい香りだ〜!!と子どもたちも好んで飲んでいます。そば茶の優しい味わいは、子どもたちにも好評です。

そば茶は、手軽に購入できないのが困りどころ。街のスーパーやドラックストアでは売っていない!!私は、通販サイトで購入しています。今までに様々なショップのそば茶を通販で買っています。

さてそこで、やはり気になるのは、いちばんは価格と量。
美味しくてお値打ちで、量もたっぷりは、楽天市場の「お蕎麦研究会」さんのそば茶がいちばん良いよ!
だって業務用だけあって、1キロの大袋にそば茶が入って、送料・消費税を合わせてて2997円!!

そば茶が100gあたり299円!ですよ。
そして業務用だけあって、おしゃれでキレイな袋や包装紙に入ってたりとかは一切ありません(笑)だっておそば研究会ですからね。

そば茶を毎日の食生活に取り入れるだけで、健康や美容に良い影響を与えることができる。

そば茶の素晴らしさを知ってから、私たち家族の健康にも気を遣うようになりました。これからも、そば茶を飲むことで健康的な生活を続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?