見出し画像

平塚正幸さんはどんな人物か。思っているよりヤバかった。

note見てくださってありがとうございます、今回は最近、YouTuberのよりひとさんが動画を上げて注目されている、平塚正幸さんについて、簡単にどんな人物かまとめてみます。

○平塚正幸さんはどんな人物?

最近、2020の東京、都知事選がありましたよね。

スーパークレイジー君こと、西本誠さんのてんてんむしなどで注目を集めました。その時の当選は小池百合子さんだったんですが、実は平塚正幸さんもでてました。その時のポスターがだいぶ、世間から批判を浴びているそうです。

画像1

平塚正幸さんは、2020年都知事選に出馬し、ポスターで「コロナはただの風邪」と訴え、話題にもなっていました。

更に、「NO新生活様式」と掲げ、以下の4つを「必要なし」とのことです。

平塚正幸が必要なしという4つ
① マスク

② ソーシャルディスタンス

③ 3密を避ける

④ 自粛

○その他批判浴びている原因

平塚正幸(さゆふらっとまうんど)個人情報を削除することも悪用しないことも約束できない社会活動家。としてあがってます。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36141072

(電話は非通知は着信拒否。電話をかけた人が 「削除することと悪用しないことを約束してください」と言うと高飛車か態度で拒否

「体の弱い人は死んでも構わない」だの「飲尿で免疫力が高まる」だの
国民主権党の実態は 政治団体にあらず、カルト宗教団体に近い感じです。

YouTubeではもう消されたのですが、マスク着用をお願いする店側に対して、マスクを着けずに入ろうとしています。

https://vt.tiktok.com/ZS5NHuqH/

○平塚正幸の学歴詐称疑惑の真相とは?明治大学中退は事実?

明治大学中退といわれている平塚正幸さんですが、学歴詐称疑惑があったようです。

退学証明書をYouTubeなどで発表しており、この情報はデマだったとしています。

よろしければサポートお願いします!これからも発信できるように頑張ります