_私がsoarを好きな理由__3_

“soarが好き” あなたの声を募集します #私がsoarを好きな理由

soarは「誰もが自分の可能性を活かして生きる未来」の実現に向け、日々活動をしています。

5月からはじめた「#私がsoarを好きな理由」ハッシュタグキャンペーンでは、同じ思いをもったみなさんからの素敵な言葉がたくさん私たちのもとに届いています。

SNSで「#私がsoarを好きな理由」のハッシュタグとともにsoarを応援!

みなさんも「#私がsoarを好きな理由」のハッシュタグをつけて、soarへの応援コメントをtwitterやFBで投稿していただけないでしょうか。

もしよろしければ、soarのURL(http://soar-world.com/)とともにシェアをしていただけると嬉しいです!

soarが好きという気持ちを共有していただくことで、よりたくさんの方にsoarを知ってもらうことができます!

いただいた声は、soar編集部でありがたく読ませていただき、今後の活動の参考にします。

また、soarの公式アカウントやメンバーの個人アカウントで、リツイートやシェアをさせていただく場合もあります!

noteや個人ブログでsoarへの感想や応援の気持ちをコラムに!

読者の皆さんご自身のブログやnoteでの、soarへの感想や応援の気持ちも募集しています。

「#私がsoarを好きな理由」のハッシュタグをつけて、書いたブログやnoteをtwitterやFBなどでシェアいただけると、soarの公式アカウントやメンバーの個人アカウントで、リツイートやシェアをさせていただくこともあります。

noteでコラムを書いていただいた方には、こちらのマガジンにコラムを追加させていただきます。

ぜひ、みなさんお気軽に投稿してもらえると嬉しいです!

soarでは、人の可能性を広げる素敵な活動を紹介してきました。これからも、soarだからこそ伝えられる素敵な記事を多くの人に届けたいと考えています。

soarの運営は、サポーター会員のみなさんのご寄付で支えられています。ぜひ月1000円から参加できる「soarサポーター」に参加していただけないでしょうか?

ご寄付はサイト運営費、記事制作費、取材交通費等に使わせていただきます。メルマガの配信、オンラインコミュニティへの参加、イベントへの割引参加などの参加特典も用意しています。詳しくはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?