見出し画像

Twitterをどれだけ頑張ったらいいの?スキマ時間あわせて1時間運用法で44日5桁収入を得た私が、初心者でも無理せず、疲れないコツコツ続けられる稼ぎ方を教えます~第三部ノウハウ編~

こんにちは!そあです。
 
このnoteは3部作の最終話です。
 
今回は完全にノウハウ系です。

私がTwitterを本格運用して
5か月間の「ツイッターの立ち回り」
を全てお伝えします。


・仕事、育児しながら何時間もTwitterしていられない
・スキマ時間で効率よく運用したい
・ツイートでなにを発信したらいいかわからない
・無理なく、長く継続していくにはどうすればいいのか
・マネタイズの方法がわからない

そんな、Twitter初心者の悩みを
解決するnoteになっています。

そあはビジネスで本格的に運用するまでは
Twitterは見る専門で、

発信やリプをすることは
私の人見知りな性格上
ありえないことでした。

ですが、

「毎日仕事に家事、育児して自分の時間とれない」
「もっと余裕ある生活がしたい」
「お金に不安なく、子育てをしたい」

そう思っているのは
そあだけではなく、
働くママはみんなそう思っていますよね。

そんな忙しい毎日から解放されたい
そういう思いで、

2022年2月に副業でビジネスを始め、
Twitter運用をしました。

毎日1時間運用ながら
5か月で1700フォローを獲得。

今まで、文章を書いたこともなければ、
発信したこともない
ただの内気なママでした。

でも、毎日のTwitterを続けてきた
おかげで、文章力も身に付き、

自分のコンテンツnoteの執筆まで
できるようになりました。

そあの初のnoteである
第一部「マインドセット編」では
152回の閲覧数、

第二部「Twitter運用編」は
222回見ていただくことが
できました。

また、初の有料noteである
第二部「Twitter運用編」で
収益化もできました。

このように、多忙なママでも
一つ一つ行動して、実践すれば
成果は必ずついてきます。


Twitter運用からはじまり、
公式LINEや、ブログ、

noteの執筆までできるようになる
ビジネスをそあと一緒に
始めてみませんか?


まずは、Twitter運用を学んで、
ビジネスの第一歩を
踏み出してみましょう。

少しでも興味がある、
やってみたいと思った自分の気持ち
に向き合ってみて下さい。

まずは勇気を出してやってみることです。


このnoteのノウハウを読めば
Twitter初心者にありがちな
悩みを全て解決し、

さらには実践すれば
一気に認知度アップして

Twitter運用が楽しくなること
間違いなしです。


本コンテンツはこんな人におススメです。

・仕事、育児しながらTwitterの時間が取れない
・効率よく運用したい
・多忙なママの運用法がすべてわかる
・そあのマネタイズ方法がわかる


本noteの中身は以下の通りです。

内気で、見る専門のあなたへ交流するときのマインドセット
0からツイッターを始めるなら
ツイート作成方法
効率よく交流するためのタグ
無理せず、疲れないツイッター運用方法
認知活動をする前の準備編
マネタイズ方法 〜そあの場合~
スキマ時間含め、たった1時間でツイッター運用をする方法
ツイッター以外?そんな時間なんてない人へ
マネタイズできていないのなら
無理せず、疲れないツイッター運用
『運用準備編』第2部運用準備編
『ノウハウ編』第3部ノウハウ編
無理せず、疲れないツイッター運用

Twitterの初期からゴールを見据えて
約44日で5桁を稼ぐために
特化したnoteになっています。

このnoteを読んで実践すれば
マネタイズもすぐそこです。


ただ読んで、
「そうなんだ、勉強になった」という
インプットだけしてはだめですよ。

きちんと実践して、
自分のTwitter運用に取り入れてください。

noteを読んで実践してくれる方にだけ
購入していただきたいです。


そあは全力でこのコンテンツを
作り上げています。

読んでいるあなたも全力で
行動に移してくださいね。


多忙なママでも運用して
マネタイズできるを
証明していきましょう。



今回はいよいよ最終章『ノウハウ編』です。
 
今までのnoteでは

子育てや仕事で忙しいあなたが
スキマ時間を含め1時間のTwitter運用で
結果を出す仕組みについて説明してきました。

 
重要なポイントは2つです。
 

①継続するための仲間との繋がり
 ②プロフィールで魅了する

 
それを理解してもらっている上で
『稼ぐ』運用のためのノウハウを
お伝えしていきますね。

 
最初に大事なことを言いますが
 
交流=マネタイズ(収益化)ではありません。

 

まずあなたに伝えたいことは

交流とマネタイズには
明確な区切りをつけて欲しい
ということです。
 
わかっていると思いきや、
「全然稼げないから交流をもっと増やそう、
リプをたくさんしよう」
 
という考え方になって疲れてしまうので、
そこの区別はしっかり覚えておいてくださいね。

 
この前提としての考えを持っていれば
スキマ時間含め1時間運用でも
マネタイズは可能です。

 

疲れてやめてしまう前にTwitterを攻略し、
楽しい運用を目指しましょう。
 
副業、家事、育児の
多忙なママでも収益化できたのは
Twitterのおかげです。
 
このnoteでは交流のノウハウと
マネタイズのための動き
についてお伝えします。

 
この2つは運用方法が全く違うので
注意してくださいね。
 
もちろん、Twitterに触れる時間は
スキマ時間含め1時間。
超効率の良い運用方法をあなたにお伝えします。


第三部だけでなく、
第一部「マインドセット編」
第二部「Twitter運用編」

の全三部セットのマガジンを読みたい方
(5,940円→2,980円)

2,960円もお得に読めますよ。

購入はこちらから↓




↓下記より第三部始まりです↓

ここから先は

14,940字 / 37画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?