見出し画像

日本の番号が欲しい!!帰国🇯🇵Sim事情(旅行SIM)

おはようございます😃
Noteを始めてから初めての日本からの記事🗾

なんという歓喜!ドイツ戻りたくない〜とも思うけど日本にずっといるのも疲れるだろうなという感想....まあないものねだりです😅


コンビニは優秀すぎるんだよな〜ほんとに笑

でも今回帰国感はゼロ!というのは、パートナーと帰ってきてるので会話は英語かドイツ語で、なおかつ、色んな所で翻訳してるので...頭フル回転なんですね....慣れたい....フルで回転させなくてもいいようになりたい。

そして韓国にも行くから、韓国語もドーンと入ってくるんですよね....そこまで行くと言語の台風🌀もはやハリケーン。

全てが中途半端な私には、複数言語は上手く扱えない....のが本音

そんな中で帰国時に1番悩んだのがSIMカード
日本で色々契約してる私にはまだまだ日本の番号が必要な事に気づいてしまって...

HanaCell

こちらは年会費$8で日本の番号が保持できるもの!これは救われた〜
使わない月は0️⃣円、使った月は$29!それでも安い方かなと感じます!
(初回時は$39で購入です)

3GBまで高速データ使えるけど、そっからは低速がデメリットかな笑 データの追加購入も出来ない😑

今の時代...若い自分らにとってはGBが命!1ヶ月過ごすのに3GBはちょっとね....

データだけ無制限で買える方は、$69で売ってます!ただこちらは、日本の番号は持てないので欲しい人には、いい方法があります:)

日本の番号欲しい方は、こちらからご購入頂ければ$10のクレジット貰えるのでお得です!
帰国時にSIMカード迷ったらここから登録してくれると嬉しいです!


※日本の番号のSIMカードは、日本への配送ができません!

Ubigi

次にハナセルの3GBデータそれだけじゃ足りないよって方には、最近流行ってるUbigiがいいです!

10GBが1ヶ月で2400円!ハナセルで番号持ちつつデータはesimで持ったら最強でした!
スピードも結構問題なし!

こちらもお得なクーポンあるので是非使ってください!

44NW4ECT
こちらのクーポンコード入れると20%オフになります!是非使ってね!

世界190ヵ国くらいのEsimが購入できるので、私は日本一時帰国中に韓国に旅行行くのでこのアプリは最強です!

Join me and thousands of travelers who trust Ubigi to stay connected all over the world. Use my referral code 44NW4ECT to get 20% off your first purchase.

1. Download the Ubigi app
2. Install the eSIM
3. Enjoy instant and affordable mobile data in 190+ destinations. No roaming charges or changing SIM cards.

海外在住の方にもとっておきなSIMかなと思います!旅行行く時に格安で買える!!

まとめ

現地購入もいいですが、行く前に手元にSIMがあった方が安心かなと思います。ぜひ日本から行く場合にもこちらのSIMをご利用ください!!


では、また!
Tschüss👋

誰かの支えなしでは、難しいこの世の中なので、よかったらサポートお願いします😊自分らしく目標に向かって日々精進いたします!!