オペアからワーホリ切り替え Vol.1

おはようございます。

オペアやってる途中に、考えるであろうトピック。
オペアの条件というか、webで調べてると、
・オペアのあとは帰国しなければならない
とかなんかあるんですけど、結構そんなことない笑

しかも、オペアVisaが切れるまで2ヶ月もないんだけど、書類集めて書いて昨日の夜中に送ったら朝に予約取れた笑

はやっ!って思ったけど、焦ってもなかったけど、そんな感じで、ドイツ(ミュンヘン)はポポポポーンかも知れない笑

WGも決まってないし、なんなら、ホストファミリーの住所で申請してるし笑
※それはファミリーによると思います

無事に発行されるかどうかは、わからないので、アプデはまたします。

自分は現地申請なので、なんか書類がよくわからなくて、適当に埋めたけど、なんか通ったから笑

それもね、含め次申請する人のために記そうと思う笑
検索しても、違うやつしか出てこなかったから、自力でやったぞ!

ワーホリVisa取得できたら、さあ考えよう。仕事

では!

誰かの支えなしでは、難しいこの世の中なので、よかったらサポートお願いします😊自分らしく目標に向かって日々精進いたします!!