Next▷▷▷どこの国!?

どうも!二日目のSoahです!

今日はいいお題があったので書いてみる!

次はどこの国に行きたいか!
Hmm…ギリシャ!これはずっと言ってるんだけどねー

理由?私のお気に入りのドラマ!太陽の末裔の撮影地!
調べてみるとわかるんだけど、なんかもうめっちゃ綺麗な街並み!
ドイツからなら安いらしいからドイツにいる間に絶対に行きたい場所です!
韓国ドラマ好きな人は見てみてね!愛の不時着が好きだったら気にいると思う!!;)
#行った国行ってみたい国

ちなみに #おすすめの国

今まで、まだ数少ないけど!色々言ってきた中で、ポジティブな思考にしてくれた国はスイス

本当に最近行った国だから記憶に新しいっていうのも影響してるとは思うけど!
いやあ、それでも大自然!今年は雪が少ないらしくて、一月だけど夏と冬のいいとこ取りっていう景色だった!

夏に行っても十分に楽しめる!国だと思う!
街ゆく人もみんな友達って感じだよ!

住みにくいとは、思うけど!旅行には結構、最強だと思うな!

これからも色んな景色を見ていくよ!
とりあえずは、ヨーロッパ制覇する!

じゃまた明日!

Bis morgen! Tschüss 👋 


誰かの支えなしでは、難しいこの世の中なので、よかったらサポートお願いします😊自分らしく目標に向かって日々精進いたします!!