見出し画像

UoPeopleからUoL

おはよございます!

4月2週目くらいからUoPeopleのTerm 4が始まったのですが、今月と来月はVacation  monthsでもあり、assignmentに集中できそうになかったので今学期は見送りました笑

とはいっても、勉強は続けるので単位は取り続ける訳なんですが。Coursera と Sophiaで見送った分の単位は取ろうと思っています。

早くUoPeopleを卒業して私は、UoLに移行したい。今のが断然、学費としては安いのは分かってるんですけどね....

この2、3年の間にUoPeople卒業しました。と言ってもヨーロッパだと“なにそれ“ってなりそうなのでUoLに行こうと思います。

あとUoPeopleで学ぶよりcourseraの方が、自分的には使いやすい。学んでると感じる。といった点で、良いと思いました:)

誰かの支えなしでは、難しいこの世の中なので、よかったらサポートお願いします😊自分らしく目標に向かって日々精進いたします!!