見出し画像

はじめまして、お月さんです。

こんばんは、お月さんです。20歳、女子大生です。

初めてこのような場所で、自分の言葉を書いていこうとしているので少し緊張していますが、お手柔らかにお願いします😆

ここでは、いろ〜んなことを真面目に、ときには適当に書こうと思っています。

お月さんの趣味は、読書、映画、youtube、音楽、お笑い、podcast、など😄

なので、適当部門では!!

本や映画、youtubeの感想、いまハマってる音楽、めっちゃ笑ったお笑い

とかを書いていきますね☺️

打って変わって真面目部門では、

今わたしが気になっている時事ネタや分野を1つ取り上げて、どんどん深掘りしていきます。

大きな地球🌏に住むちっぽけな人間の考えです。

このような考えの方もいらっしゃるんだなと捉えていただけたら嬉しいです。

お月さんの不器用な言葉が、皆さんの心の中に少しでも残り、ものごとを考えるきっかけになれたら、とても素敵だなと思っています✨

真夜中に思い立って書き始めたお月さんでした。

おやすみなさい。🌘(←今日の月です)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?