お月さんのひとりごと

2020年の春から始まるお月さんのひとりごと。🌛💭 まったりと、気ままに、思っているこ…

お月さんのひとりごと

2020年の春から始まるお月さんのひとりごと。🌛💭 まったりと、気ままに、思っていることを、だらだらと。しょうもない話から今話題の時事ネタまで。 ※自分の心の内をさらけ出した内容を書きたいので、自分のことをお月さんと書かせてください。

最近の記事

映画の感想、意外に書いてみると、結構難しい。自分が感じたことを人に伝えることってこんな気持ちになるんだ。20年生きてても、新しい感情を感じることもあるんだと感心する。

    • 一番最初の投稿で使わせていただいた写真、とても素敵✨またその写真に書かれてある詩がとてもじんわり考えさせられるものだった。「孤独とは」本当はどういうことなんだろう。

      • おすすめの映画

        こんばんは、お月さんです。 記念すべき一回目は、ずーっと大好きな映画編になります。 1. 「プラダを着た悪魔」(The Devil Wears Prada)アンハサウェイの代表作✨なんといっても、彼女の身に纏う服装がとても魅力的で、素晴らしくて、あのスタイルに目を奪われてしまいます!あんなに着こなせる人そうそういないんじゃないかな、、 これ見て、ファッション業界に憧れる女子がいっぱい😁私もその1人でした笑 そんなファッション以外にも、注目して考えて欲しい部分がありま

        • はじめまして、お月さんです。

          こんばんは、お月さんです。20歳、女子大生です。 初めてこのような場所で、自分の言葉を書いていこうとしているので少し緊張していますが、お手柔らかにお願いします😆 ここでは、いろ〜んなことを真面目に、ときには適当に書こうと思っています。 お月さんの趣味は、読書、映画、youtube、音楽、お笑い、podcast、など😄 なので、適当部門では!!本や映画、youtubeの感想、いまハマってる音楽、めっちゃ笑ったお笑い とかを書いていきますね☺️ 打って変わって真面目部

        映画の感想、意外に書いてみると、結構難しい。自分が感じたことを人に伝えることってこんな気持ちになるんだ。20年生きてても、新しい感情を感じることもあるんだと感心する。