AIが使えるようになったらしいから使ってみた

これまでプレミア会員限定だったAI(artificial intelligence/人工知能)が一般会員でも使えるようになりましたので使ってみます
今回は書き出しを提案で「ルービックキューブの歴史」を指示してみました

「ルービックキューブ」という名前を聞いたことがある人は多いかもしれませんが、その歴史を知っている人は少ないのではないでしょうか。今や世界中で愛されるパズルゲームですが、その起源は1974年にハンガリーのエルノー・ルービックによって考案されたことに始まります。最初は立方体を回転させるだけの単純なおもちゃでしたが、世界中で売り出されたことで人気は急上昇。競技会も開かれ、技術の進化によってライバル選手たちの活躍が見られるようになりました。このパズルを通して、空間認識力や論理的思考力など様々な能力が養われるといわれています。そんなルービックキューブの魅力と進化を紹介します。

と話をふられたので実際に紹介していきます
…と思いましたがAIに文章を生成させたらそちらの方が良かったのでそっちにします

-ルービックキューブの魅力とは
ルービックキューブは、世界中で愛されるパズルの一つです。その魅力は、色とりどりのカラフルな塊を動かして、全ての面に同じ色を揃えるという、シンプルかつ奥深いルールにあります。初めて触れる人から上級者まで楽しめ、脳を刺激して論理的思考力や集中力を養うことができます。さらに、競技としても認定され、世界大会も開催されるほど人気です。

上はAIが生成したものを少し変更したものです

この後に進化を紹介させたかったのですが5回までの回数上限というものがあったようで、それに引っかかってしましました。
続きは自分で調べてください。

使ってみた感想
月5回までとはいえかなり使いやすいと思います。ただ、使い方を調べているうちに回数上限に達してしまうのが玉に瑕ですね…ただ単に使い方調べればいいだけだと思いますが、それがめんどくさいです(と思ってしまうのが人間のだらしないところでもありいいところでもあるby artificial intelligence)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?