見出し画像

Broken Bones

こんにちは

昨日の選手練で肋骨にヒビ入っちゃいました💥

変なところで力んじゃっての自爆です…

やっぱ力に頼るのはダメですねぇー
「柔術」の字の如く柔らかくいかなければ
もちろん力も使いますけど常にではなく必要な時に必要な分だけですね。
料理で言う塩と一緒ですね(料理しないんでよくわからないっす笑笑)

怪我した瞬間は肋骨がボキボキってめっちゃなってオネェみたいな声が腹の底からでてビブラート効かせてました。
絶対折れた!って思ったけどヒビ止まりでホント良かったです。

今も深呼吸や笑ったりかがんだりするとめっちゃ痛いです。
なのにトモキとげんしゅーくんで笑わせてきたり
内山さんも食事で笑わせてきたりとアタックされ続けてます笑笑

試合も修斗杯と横浜オープンエントリーしてましたが泣く泣くキャンセルです。
試合前で結構しょげましたけど仕方ないことスポーツに怪我は付きもの
本田圭佑も怪我はチャンスと言ってたのでめっちゃテクニック動画や試合を見て勉強して徐々にドリルもやってにゅーシラサカになって復活します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?