そーゆー日もある

2月5日(日)

昨日から体調が悪い。

熱もないし喉や鼻も全然へーきだが
手が痺れ、左の胸筋が肩に引っかかる感じ、頭が重い。

練習も上手くいかない。
たぶん疲れているのだろう。

この一週間、自分でも思うくらいめっちゃ練習してた。多い時は一日で4クラスと選手練、他にもレスリングとウェイトもやりながら毎日練習してた。

このまま練習するともっと良くない方向へいきそうだから土日は練習を休むことにした。

昨日は夜にゲンシューくんがステーキをご馳走してくれてめっちゃ元気出たけど今日朝起きたらまた調子悪くなってて三度寝くらいした。
仰向けで寝てるのに起きる度に両手が痺れて嫌な感じ。

朝メシを食ってる時も両手が痺れた。

気分転換に3カ月ぶりくらいにPS4に触れた。

1時間くらいやったけど全然気分晴れなくてやめた。

夜にゲンシューくんとサウナに行く予定があってそれまでどっか出掛けようかと思ったけど元気でなくて家にこもるのも辛くて道場へ行くことにした。

なんだかんだで道場が1番居心地良かった。

スタッフルームでベット敷いて3時間くらい寝た。

めっちゃ悪い夢を見た。

手もまた痺れてる。

サウナ行きたかったけど元気出なくて申し訳ないけど断った。

帰りに学芸大学で夜メシを食った。
この時も手は痺れる。

文字に起こすことでちょっと気が楽になる。
たぶん夜寝れば治ると思う。
今までも沢山寝たらなんとかなってた。

明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?