結果報告

今日は全日本無差別級選手権でした。
紫帯デビュー戦でもあり結構気合い入ってメンタル的にも絶好調でした。

一回戦目は相手が引き込んだのでトップでパスしてサイドから絞めて勝ちました。
練習していたサイドスイッチとロングステップをしっかり使えてパスれたので良かったです。
反省点はロングステップの時に僕の頭が浮いていて相手に十分なプレッシャーがかかってなかったことです。

2試合目は本命のカウアン選手。
彼がいたからエントリーしたので対戦できてよかったです。
結果は、ボロ負け。
終始、パスられてサイドからマウントとバックを取られてわざとリテンションさせてまたパスられて残り1分で腕を取られて負けました。
こんなにも違うんだと思い世界の厳しさを痛感しました。

試合直後は結構沈みましたが
こうして文字にして振り返ると、世界を知れてボコされて課題も見つかりましたし、決してマイナスだけではないと思います。

今日は酷く散りましたが、目指す先も変わらないのでシラサカソウを諦めずにまた頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?