見出し画像

20歳から20歳になりました✌️👌

1月14日(土)

今日はなんの日かわかりますか?

みんな待ちに待ったあの日ですよ。

そうです。

そのお通りです。

シラサカ ソウ

21歳の誕生日です!!

バッピーバースデイ オレです!

南極物語のタロとジロの日って思った人は反省文です😈

ということで
20歳の男から四捨五入しても20歳の男になりました!

あと3年は20歳でいられます!

誕生日と言ってもいつも通り朝から晩までずっと道場にいました笑笑

会員さんからもプレゼントもらえてシンプルに嬉しいです。
ホントありがとうございます😊

21歳の抱負とかは特にないです、ただ柔術頑張ります。

後はクソ高いだろう保険料に怯えながら暮らして行きます笑笑

21歳もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?