見出し画像

見てわたしのコーデ

服好きになった!最近!!
最近服すごい好き!楽しい服!!


最近、有名なお洋服屋さんでバイトをし始めました。
きっかけは前のバイトより時給が高かったのと、高校を卒業するから真剣にむこう数年の将来を見据えて環境を変えようと思ったこと、あとお洋服が好きになったから!

わたしはすごい髪の毛をしていて、正直、この前までJKだったとはちょっと考えられないくらいオシャレな髪型をしとる。えぐいパーマ。
この頭にしてからマジで色んな人を騙してきた。
ストレートの(もともとケッコー天パだから縮毛矯正してた)ときと同じような服着てるのに、このアタマにしてから色んな人間に「オシャレやねぇーーー」とか「かわいい😍」とか言ってもらえるようになったのだ!
今や、買い物をすると95パーくらいの確率で話しかけられる。そりゃもちろん気分いいんだけど、もはや怖いくらい話しかけられる。ピザ屋の若い男の店員さんに声かけられた時は流石に勘違いしそうになった。
それでわたしは調子に乗って、今までよりファッションに力を入れた!
服屋でバイトなんかしちゃって

激安古着屋さんで買った!
シャツ1100円
スウェット330円
ネックレスかわいくない?!
ハートなんよ
下はワイドジーパン


でも専門用語とか知らなすぎて古着屋さんとかで男の人3人くらいがバリバリ専門用語使って話してたときマジで怖かった。正味どんだけ服洒落させてもダボダボの服着たストリート系の男の人はみんな怖くて萎縮してまうわ。
わたしもギャルになろかな?!?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?