影響を受けやすい人間なので

始めちゃった☆☆

ずっと前から知ってたけど、自己啓発系の投稿しまくってる人とかもう全員同じに見える若手起業家、投資家のよくわからんライフハック??的なものが蔓延ってる場所だと思ってました。

そしたらいつの間にか思った以上に、すきなWebライターさんとかツイッタラーさんとかnoteやってたし、更にはリアル知人までnoteやってた。人の影響を受けまくって生きる人間なので流行ってたらやるに決まってる。だいたいこういうのってたくさん支持されてる人がやってるのに憧れて真似して始めるんだけどまさにその通り。自己顕示欲を満たしたい。

だけど沢山読まれてる人って元々ここ以外の場所で何かしら発信してて支持されてるから読まれてるんだよね。Twitter連携してないししたところで何も起きないしおもろい事も書けないこのnoteは誰が読んでくれるんだ???


誰か読んでくり〜〜〜!!

マジで誰も読まない

ので


屁の話をします。

今日電車に乗ってたら突然屁の臭いがした。とんでもなく臭いすかしっぺだった。公共機関でのすかしっぺは禁錮3年にあたる。電車では座ってたんだけど正面の人か左どなりの日とか右隣にたってる人が罪人。しかし私は誰が罪人かわかる。ケツの向きからして右隣の人だ。右隣からくっせー臭いが襲来したからな。

でも私は罪人を指摘して逮捕はしない。

特定したところで気がついた、屁ってすかしっぺでも誰がしたか大体わかる。今まで勝手に音がしなきゃバレないと思っていた。体育館での集会、授業中、入試中、ありとあらゆる場面ですかしっぺをバレてないと思ってしてきたのに実はたぶんバレてた。禁錮3年に相当する罪を重ねてた。誰も私を逮捕しようとしてくれなくてありがとう。それに気付けたから私はくっせーなあと思いながらマスクをすることに留まった。次近くですかしっぺした奴がいたらそいつは逮捕する。

ちなみに動きながらすかしっぺはバレないと思っている。臭いが漂う頃には私はそこにいないので。だから私は歩きながらすかしっぺする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?