見出し画像

大阪観光日記④

大阪観光2023〜5月28日〜

4日目は、パーラーが出演する寄席を観て来ました‼️
会場に着いたのギリギリでしたが奇跡的に最前列ど真ん中が空いており、写真撮影OKで、お客さんをイジるMCからネタ見せまで全部面白くて最高でした✨

MCは、ユウシテッセン山本ォォオさん

公演終了後、パーラーのお2人にお逢い出来、お話し出来ました🥺‼️
パーラーチャンネルの聖地巡礼していること、ゲイバーのてっちゃんが入店時冷たかったことww、バイト先がオシャレ過ぎて申し訳なかったことなど色々お話しました☺️
北海道のお土産も渡せて、サインも書いていただき、お写真も向こうから「撮りましょ!」と言って下さって、また更にファンになりました!!!

手作りのホログラムシールも気に入っていただけて、目的を全て果たして来ました✨
ホブリさん、髪型とか表情描くの難しかったですが、諦めずギリギリまで一生懸命描いて完成させて良かったです☺️

その後は、再び聖地巡礼で揚げピザのお店へ。
時間に余裕が無かった為テイクアウトにして地下鉄駅構内で食べました😂
生地がモチモチで、すごく美味しかったです!
今度はゆっくりイートインしたいです。

お昼は兵庫県のお友達と対面!
初めて逢いましたが、SNSで日頃から沢山絡んでいたので感覚としては「久し振り〜!」な感じで逢って話せました☺️

元々はお笑い好きで繋がったお友達ですが、他の好きな物に関してもお互いよく話していて、この日も薔薇好きな私の為に薔薇が咲いてる公園を案内してくれたり、美味しい焼き菓子のお店に連れて行ってくれたりしました🌹✨
お茶代や焼き菓子代、全部ご馳走して下さいました🥺🥺

3時間くらいしか一緒に居られなかったけれど、写真を撮ったり深い話しをしたりと濃厚に過ごせました👍
また逢いたいです☺️💓

ツーショットをAIイラスト加工しました✌🏻

夜は、お友達2人が車でエキスポシティに連れて行って下さりました!!
入ってすぐのところに居たカーネルがフリー状態だったので遊んで来ました😆

ハーレム・サンダース
背負ってたリュックを持たせていたら、その様子を友達に撮られてましたww

夜ご飯は、私の希望でお好み焼きにしました。
トマトチーズ玉と迷いましたが、名物ねぎおこに油かすトッピングを注文。
3人とも同じの食べました🤣🤣
3種類頼んでシェアするよりも、ガッツリねぎおこ堪能する方を選ばせるねぎおこ、恐るべし!!

お土産代やご飯のお代も出して下さって、駐車場代の時に私が小銭入れまくったら「お金出させないつもりやったのに〜!」と言われました😂
すごく濃厚で楽しい1日となりました☺️🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?