見出し画像

プーチンとトランプの人身売買に関する会話

プーチンとトランプの電話による対談

「これらのdog、私はそれらを持っています、トランプ大統領。
私はあなたがディープステートに対して行った努力を知っています。
そして私たちは.この悪が米国だけでなくその触手をどこにでも伸ばしていることを知っています。
あなたはどのように行動しますか、私の場所で?"」伝えられるところによると、プーチンはこのようにトランプに語ったとのことです。

 「今は言えないことがある。大きなことだが、プーチン大統領、なぜあなたがやっていることをするのかはわかっている。」と、トランプは答えました。

 プーチンはまた、何十年にもわたってウクライナの国を悩ませてきた人身売買のジレンマについて、トランプに説明しました。
彼はトランプに、ロシアの特殊部隊がさらに1,600人の拘留された子供たちを「汚物の巣」から解放し、彼らを守っている人身売買業者を殺害したと語った。 
しかし、無実のウクライナ人がウクライナから近隣諸国に逃げることを許可するために作った彼が作成した「人道回廊」を未知の数の子どもの人身売買業者が、利用していたのです。

 ロシアの国境警備隊は、ベラルーシに渡ろうとしていた、6人の子供を連れているウクライナのカップル(40代の男性と女性)を止めていました。  
6人の子供のうち、4人がウクライナ語に見えなかったり、言語を話せなかったため、「家族」について疑惑を引き起こしました。 
彼らの背景を調査したところ、その大人は、インターポール逮捕状の対象となる子どもの人身売買業者の疑いがあり、子どもたちは、犯罪シンジケートの無力な犠牲者であったことが明らかになりました。

他の場所では、ロシア軍は、列車がほとんど子供と少数の大人を含んでいたという信頼できる証拠を受け取った後、キエフから国境の町ウジホロドに向かう途中で列車を止めました。  
6人の大人は、生徒を安全にさせようとしている教師であると主張するウクライナ人と、アルバニア人の犯罪者の混合でした。

 「トランプ大統領、67人の子供たちがその列車から誘拐され、その67人が、多くの国から、多くのロシア人の子供たちでした。
インタビューで彼らは誘拐され、偽の教師には、資格も書類もないと言っていた。
それらを売る国ということで、ここで私たちは彼らを止めている。」とプーチンは、トランプに語った。

「私はそれを理解している。小児性愛者と人身売買業者は、慈悲を示されるべきではない。
私は米国で彼らを追い払うために、非常に懸命に働いた。
プーチン大統領の死刑執行でさえ、彼らにとって良すぎる。」とトランプは答えた。

電話は、プーチンが再びロシアの残虐行為とCIAが発明したプロパガンダの1日あたり1,000人の死の報告することで終わった、とのことです。

 @FUCKtheJAB
 @FuckTheNewWorldQrder
 @FUCKtheNAZIworldORDER
 @ExposeThePEDOSendTheCABAL

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?