見出し画像

ナチスが隠したチェルノブイリ地下世界の実態

Whiplash347経由 チェルノブイリの地下にあったナチス基地

チェルノブイリ:重要な理由...
そしてそれはウクライナ/ナチスの基地でした... 1990年以降、ソビエト連邦のいくつかの核兵器は、追跡不能になりました...

 @DUMBSandUNDERGROUND
 @SpecialQForces

トランプのオフィス|JudyNoteより

チェルノブイリは電源供給を断たれました。 ウクライナの原子力会社Energoatom社が主張しているように、貯蔵燃料棒の冷却は危険にさらされていました。

明らかに先週、ロシア陸軍はチェルノブイリの下に重要なバイオ兵器研究所を発見しました(ディープステートオバマ/バイデン/ファウチ/CIAが資金提供したウクライナで発見された30のバイオ兵器研究所のうちの1つ)。 

これらの研究所は、ディープステート過疎化アジェンダのために一般公開されるウイルスを開発しました。)

一般には知られていないのは、チェルノブイリの広大な地下トンネルから、ロシア軍が救出した故人と虐待を受けた子どもたちです。 

目撃者:「チェルノブイリのロシア軍は信じられないほど地下4階で発見しました ロシアの司令官は言いました。

「私たちが見たものは静脈の血を凍らせます。切断された子供達、孤児になった子供達、鎖につながれた子供達です。 

私たちは生きている全ての子供を解放し40人のディープステートの犯罪者を撃ちました 司令官を含め、より多くのディープステートのメンバーが逃走中でした。 全部持ってきます。 

ここですべてが完了したら、占領下のドイツに侵攻し、すべてのディープステート犯罪者を排除すべきでしょう。 
ドイツ国民は解放されるでしょう!

出典:🇷🇺軍

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2022/03/Restored-Republic-via-a-GCR-3-10-2022.docx

チェルノブイリの地下世界の証拠の数々

地下世界
 DNA実験、エイリアン、そして地球の地獄

 25.02.22チェルノブイリ
 ---- >>>
 https://t.me/DUMBSandUnderground/19942?single

 ⚔🔥⚔🔥⚔🔥⚔🔥⚔
 ⚔☠️⚔WWG1WGA⚔☠️⚔

 @DUMBSandUNDERGROUND
 @SoecialQForces
 との提携
 @SpaceForceGalacticFederation

https://t.me/Whiplash347/95998

この左上の動画について昨日、QStormさんが共有され投稿されていたのを最初見たのですが。

宇宙人とのハイブリッドとして生まれてきたのか、それとも遺伝子操作のために肌が弱々しい感じになったのか、もしそうなら、辛い気持ちになりますし、実験のために生まれてきた赤ちゃんという印象を受け取ってしまったため、辛くなりました。

プーチンが戦っている人身売買の実態


この動画のとは別に、Whiplash347さんが共有された動画投稿だと思うのですが、昨日投稿されたのでここにメモ的に紹介したいと思います。

黒い衣装に身をまとった人達に捕まった泣きまくる幼い女の子が実験台のようなところに寝かされるという。(その後、見てられなくて動画を止めたのですが…🥲)

⚡️人身売買と臓器摘出!!  ⚡️これらは止めなければならないものであり、プーチンが戦っているもののいくつかです..🙏信仰を保ちます🙏

@CaptKylePatriots🇺🇸🦅⚔️@ QWO17

次の投稿動画とともに観覧注意(証拠のためにリンクだけ貼っておきますが、個人的にはきつかったです泣):

https://t.me/Whiplash347/96140

DSによって、チェルノブイリに隠されていたもの

25.02.22チェルノブイリとエリアは、激しい地下戦の後、制御下にある

 https://cutt.ly/zPXVQEf

 この地域には何が隠されていたのですか?!
 🔥地球の地獄🔥
 DNA実験からアドレノクロム/拷問まで
 、childSex- / Rape-施設、クローン作成インストールなど。 悪の権化。 そしてFaleNewsメディアと腐敗した政治家? 彼らは侵略について嘘をついています! これらのろくでなしも有罪です!!!

 DNA実験
 --- >>>
 https://t.me/SpecialQForces/12586

 08.02.22からのレポート
 --- >>>
 https://t.me/SpecialQForces/13434

 @SpecialQForces
 @DUMBSandUNDERGROUND

ナチス一員、ゼレンスキー大統領

ナチス関連となるのか、ゼレンスキー大統領のとんでも画像を、negative48さんが紹介してくれています。

こちらは完全に紹介できるレベルなので、画像を共有させてもらいたいと思います。

人々はこの男を英雄と呼んでいますが、私は腹を立てています。 
F**Kingの調査を行います。 彼は政治の操り人形になった俳優です。 
彼はヒーローではありません。


1番下の画像はおなじみですが、1番上は完全に卍信者であることの証明になるかと思いますし、どうみても一員です。
裸になるのが好きみたいですね…
日本国民の何割か、彼を英雄と思っていそうですが、この画像を見て目を覚ましてくれたらいいなぁ、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?