見出し画像

自伝18

割引あり

高校二年生は引きこもりと不登校とバンドで過ぎて行きました。

正直先日から高校2年生と3年生の思い出が混ざってしまっています。すみませぬ。

なので、なんとなく高校生の思い出なんだなぁと思って読んでねっ❤️


ある日ヤヨイに打ち明けました。

高校辞めるわ

ヤヨイは

いいよ。好きにしな

あまりにもアンサーが早かったので驚きました。

高校の定期考査のテスト?ちょっとよく覚えてませんが、毎回全て無記入で提出したのを覚えてます。その当時のみんなの口癖は。

ヘンサチ

という多分食べ物では無いワードが流行ってましたが、何がいいんだか全然わかりません。

どぅーだー。どぅーだー。とぅら。とぅら。とぅらー。おーぃぇー。いぇー。いぇー。

俺のヘンサチは

ここから先は

713字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?