V6!!!

みなさんこんにちは!
ご無沙汰の更新です。本日も宜しくお願い致します!
さてさて、今回のテーマは、

V6💙💜💚❤️💛🧡

!!!!!

本日は、昨年2021年11月1日の公演を最後に解散した、最後のライブである「LIVE TOUR V6 groove」のDVD・Blu-rayが発売される日でございます!!
私は、昨日フラゲ完了しております♡
26年の活動期間に幕をおろしましたが、これからもV6は止まることなく動き続けると思われてくれるライブです。
縁あって、今回のライブに行くことができました。前日夜中まで作った、坂本くんへとV6への2面バージョンと指さしてのうちわを持参。
スタンド2列目かつステージ横という恐ろしい神席を引き当ててしまい、開演前から号泣。
メンバーみんな来てくれて、V6面と指さしてうちわを掲げてたら、健くんからファンサを頂きました😭😭😭💛 

みんな格好良いし、オーラ出まくりなんだけど、特に岡田くん、近すぎてカッコ良すぎて、愛が深まりました💕
坂本さんは、スタイルおばけ👻で、脚長すぎる!2mはあるわ🤣

最後まで愛に溢れた公演だったことを昨日のことのように思い出せます。
V6としての活動は最後となった公演をどうぞお見逃しなく!
メーカー特典では銀テープ等がついています。
有名な曲も歌ってます!少しでも興味を持って頂けると嬉しいです😍

今後、坂本さん長野さん井ノ原さんは、20thCentury(トニセン)として活動。
ComingCentury(カミセン)の森田さん三宅さん岡田さんは、個人での活動となります。(森田さんは退所)
是非今後の活動にも注目してみてください☺️

Amazonのリンクを貼っておりますので、気になった方は、是非こちらから覗いてみてください👀↑

ではでは、今回はここまでにしたいと思います👋
ここまでご覧いただきありがとうございました!
しょーゆでしたー👋 
良い一日をお過ごしください!