自粛生活

ついに本業が自粛になりました。
派遣の私達は六割補償、、、。
六割ありがたいですけどね。
ただ、足りないよ給料w

でも自宅でオンラインの会議に出たら時給発生!
まぁ、、、教育関係の仕事なんで本当は忙しくて休みはないけど自粛なわけです。

たまにオンライン会議で東北さんと一緒になるんですよ。
部屋の奥を長い間まじまじと見てしまう。
意外にキレイなお部屋で、ちょっとキュンキュンしてしまうわ〜。

そんな私ですがタイミーで知り合った男性(トミー)と今だに連絡は続いています。
先日トミーに
「オンラインで会いませんか?」と言われ、私はかなり嫌だったのですがwまぁ、誘われたので会った(パソコン上)訳。

なんて言うか、エロチャットってこんな感じでご対面なの?と。
もちろん普通のオンラインですがw

なんかトミーさん
不思議な方でインドに二年住んでたとか、

「ハンガリーに一年拘束されてましたwwwいや何言ってるかわからないwww」って突然言い出して、とりあえず笑ってあげるんだけど、サンドになりきっているらしいです。つまんねーよ!って突っ込みたいけど。これ見られたら刺されるねw

私、偏見なんだけどあんまり海外に長く住んでたとか人がちょっと、、、なんです。
いや、私も若かりし頃サッカーの影響でアルゼンチンとスペインに長い間滞在していたんだけど、やっぱり変人な訳ですよ、私。

一時間くらいオンラインをしていたけど、キュンキュンも何もなく、、、、。しかも画面の後ろに何かのポスターみたいの発見!!
地下アイドル?みたいの。 
あぁ。もう駄目だわ、なんか違うわ。


なんかまた東北さんがいいなぁ、昨日テレワーク中にボールペンを持つ姿に胸キュンしてしまった訳です。

出雲にもかなり呆れられていて、私も自分にムカついているわけよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?