見出し画像

相まって:愛舞って。

こんばんは。

笑っている。笑ってしまった。

あるコシショーさんの動画を見ました。

笑いまくり、腹がよじれました。


そうか、いつも、泣くのを我慢していたのだな。

笑うのを我慢している。馬鹿笑い。

そして、気分ははっきりとして来たのだ。


真っ暗闇の中、コンビニに向かう。

ヘッドライトと、運転代行。

ライトのつかないスナックから、歌声の響きが漏れていた。


街中は花盛り。夜でも気温は涼やかなりとて温かい。


ふと、昔のことを思い出す。

そして、未来の事を思う。


笑うと、泣き顔に見える。

泣く子は、笑っているように見える。

さあ、あなたが好きだ。

壊れるほどにきつく、抱きしめたいと思っている。

Let it be.


さあ、この言葉通りなのだよ。

存在させるままにせよ。


だから、自ずとある。自然。自然体。


飾っても全て自分のパーツ。

飾らなかったら、その全体が全体としての自分。


然るままにせよ。


Divination

相まう。とは、愛舞う。と言う事。

今日も、街は花盛り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?