見出し画像

矢沢あいミリシラが矢沢あい展行った話

この間友達に誘ってもらって矢沢あい展行った!
正直NANAの人ぐらいしか印象なくて詳しくないし、まあ楽しそうだし行くか~~~くらいだったのね。行く前は
でも行ってみたら矢沢あいさんの過ごさを身に染みて感じて、それはもうたいそうに。

入ってすぐの所にあった絵、どれもとてもすてきな絵で、私はPunksとURAHARA KIDSが一番好きだったな、あとから調べたらストリートファッションについての本に入ってる挿絵らしくて買うか迷ってるよ

その後にあった原画の一つ一つの言葉、表情、柔らかさ、ほんとうに素敵なものしかなくてテンション爆上がり!!!下弦の月の順番が来た時はこんな綺麗なものがあっていいのかと思った、どこか悲しげであり神秘的、この作品のことは本当に何も知らなかったんだけど展示の中でNANAと1位2位争うくらい好きだった、本当に良かった

これが一番書きたかった話なんだけど下弦の月っていう矢沢あいさんの漫画、今初めてぜーんぶ呼んでね、とりあえず大泣きした、本当に良かった
個展行ってから読んだおかげで、ただの少女漫画とかじゃなくて作品として見れたんだ
漫画レンタルとかで読むんじゃなくて、買って読んでよかったなって、おもったな
本当に良かったよ友達にはほんっっっとうに感謝してる
知らない世界へ連れて行ってくれて本当にありがとう

これから矢沢あいさんの作品を片っ端から読む期間に入ると思う、矢沢あいワールドたのしむぞ~!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?