佐々木徹

佐々木徹と申します。40代独身、しがない地方公務員です。副業は禁止なのですがアフィリエ…

佐々木徹

佐々木徹と申します。40代独身、しがない地方公務員です。副業は禁止なのですがアフィリエイトや物販など色々経験あり、うまくやりくりして本業以外にも稼いでいます。STOP情報商材詐欺。

最近の記事

SNSアフィリエイトの稼ぎ方は嘘【コンサル商法】

SNSアフィリエイトについて調べると、そのやり方や仕組みとは?ということでメリットのみがたくさん書かれたブログが出てくるが、ちょっと待て。 もしもそのブログの出口がコンサルだった場合は気を付けなければならない。 なぜなら集客特化型アフィリエイトグループの一員である可能性があるからだ。 SNSアフィリエイトコンサルの滑稽な手口彼らの主なターゲットはブログやアフィリエイトに興味を持つ者(初心者や挫折者)たちだ。 ブログやアフィリエイトに興味を持ち色々と調べる人間に対して「

    • 福田りょうたFBPの口コミの怪しい点。

      今回はLINEマーケティングの専門家、自動化のプロを名乗る福田りょうた氏について。 最近FACEBOOKにやたらと登場する彼の広告を目にしている人も中にはいるだろう。 名は亮太?良太?涼太?諒太?普段名乗るビジネスネームならともかく、法的義務である特商法の記載にまで「福田りょうた」と平仮名を用いるのはNGなわけだが、実名では展開できないサービスと当人が考えているのだろうか。 Twitterは現時点でフォロー数6に対してフォロワー数が900近いのだが、そのツイートにいいね

      • 写楽×MIRAI'Sのノリアキ(佐々木道亮)の評判は。

        写楽というビジネススクールをご存知だろうか? ノリアキこと佐々木道亮氏が主宰するコミュニティであり、主にYouTubeを使った稼ぎ方とFXの自動売買ツールを販売するグループである。 そしてそんなノリアキ氏とnaotoこと柴崎直人氏がタッグを組んで新たにリリースするのが【写楽×MIRAI'S】というサービス。 ノリアキ(佐々木道亮)氏の写楽ミライズの内容は?中身としては写楽のコミュニティやコンテンツがベースになっているようだが、ステップ形式で行われるPRなどを見ていると怪

        • KYOKOアフィリエイト、副業の学校の評判と口コミ。

          最近、副業について調べているとよく見かける女性がいる。 そう「KYOKOアフィリエイト」だ。 昔とあるコミュニティで一緒になった人間が彼女の塾生で、KYOKO氏が当時運営していたペラサイトで稼ぐ塾に参加していると話していてその存在を知ることになった。 で、結果そいつは半年以上かけて500サイト以上作成し数百円の報酬を得て見事に散っていたわけだが、そんな時代錯誤な手法を何と今もベースは変えずに数十万のお金を取って教えているというではないか。 KYOKO氏の評判と実績は?

        SNSアフィリエイトの稼ぎ方は嘘【コンサル商法】

          SNS集客特化型アフィリエイトの手口。奴らの評判には気を付けよう。

          私は過去にネットワークビジネスにハマっていた時期があり(今は足を洗った)このビジネスモデルの良い点悪い点をたくさん知っている。 今も姿形を変えて当時の上の人間たちは頑張っているが、とても幸せそうには見えない。 で、時代は令和。 今ネットワークビジネスはオンライン上へと場所を移し、アフィリエイトなどというそれっぽい言葉を使いながら新たに鴨・・否、お客様を探してる。 で、最近相談を受けて知ったのが【集客特化型アフィリエイト】なる高額コンサルを販売するグループの存在。 こ

          SNS集客特化型アフィリエイトの手口。奴らの評判には気を付けよう。

          アフィリエイト、転売、MLMなど

          はじめまして、佐々木です。 しがない地方公務員です。安定の職業、モテる職業のはずですがまったくモテず、独身貫いております。 暇なので副業たくさんやってます。貯金は億超えてます。 株は別垢で情報発信してますのでここでは主にネットビジネスについて書いていきます。 思うところズバズバ書いていきます。

          アフィリエイト、転売、MLMなど