見出し画像

魅せ方で何が変わるの?

こんにちは。
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMICO です。

【魅せ方】って何だろう?と疑問に思う方にお伝えしまーす★

私は MIKA から聞いて「?」となりました(笑)
モデルコンテスト出場者の方には常識のことなのかもしれません。

そこで MIKA にクライアント様のビフォーアフターを見せてもらいました!

<yukiさん>
yukiさんは「撮影が嫌い!」だったそうです。
しかし、
ご自身で起業されていらっしゃっており、SNSをお仕事に活用するために【魅せ方】講座を受講されたそうです。

えー?
たった2回の受講でこんなに?

【魅せ方】講座を2回受講された yukiさん

この変化!
言葉で説明を受けるより、【魅せ方】が伝わりますよね★

今では、
嫌いだった撮影も自信がつきポージングを楽しんでいらっしゃいます!

アフター写真をSNSに投稿したことで、
yukiさんから自信を感じられて、クライアント様から「お仕事をお願いしたい!」と依頼も増えたそうですよ♪

この【魅せ方】講座は オンラインサロン会員様限定 で開催します★

割引のあるクラウドファンディングで、ぜひこの機会にご入会ください。


次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★お世話になったセブ島へチャリティー

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?