見出し画像

【被害者多数】動画を見るだけでお金がもらえる

かなり被害者出ています。
怖いのは企業の広告に宣伝されていたことです。

YouTubeを見るだけで
お金がもらえる副業と宣伝して
最初は少額を渡して信用させ

最終的には
さらに多くもらえますよと嘘をつき

大金を振り込ませて
何かしら言い訳を言って
お金を払いません。

被害者の声
https://youtu.be/wuxY9Ev-CWM?si=dmcU0hzoDWjag4g0

詐欺師もシグナルやテレグラムのような足がつかないアプリでやり取りをし

集団で騙してきます。

みんなもやるから
安心だという心理と
周りに迷惑かけれないという心理をついた

巧妙な振込め詐欺です。

予想では騙された人以外
全員グルなのかなとも思っています。

YouTubeを見るだけ
TikTokを見るだけ
など昔からある振込め詐欺です。

多分お金を取り戻すのは難しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?