見出し画像

特殊な才能や能力は不要!なんの取柄もない僕が、たった4ヵ月でTwitterのフォロワーを1万人にした方法!

はじめまして!

閲覧ありがとうございます!!

Twitterを使って、副業で収入を得ているヒロキです。

アイコンは、ヒロキということでヒーローにしてみました。


私は、アフィリエイトなどいろんな副業を行っていますが、Twitterを使った副業では、月に6桁程の収益を上げれるようになりました。

SNSの発達によって、私のようななんの取柄のない人間でも、チャレンジさえすれば、こうやってTwitterで月数万円の収入を得ることができる時代になりました。


このnoteでは「なんの取柄もない自分が、Twitterをはじめてから、たった4か月でフォロワーを1万人にした方法」を紹介しています。


ちなみに、こちらが1万人到達時のデータです。

画像3

昨年の12月末に始めたのですが、そこからたった4ヵ月でフォロワーを1万人まで増やせたことがわかると思います。


このnoteでは、私と同じように、

・Twitterのフォロワー数を増やして、影響力を高めたい、ブログや自社HPへの集客につなげたい

という思いがある一方で

・文章力や企画力にはあまり自身がない

・SNSがあまり得意ではない

とお悩みの方に向けて、私がフォロワー数を1万人まで伸ばすために実践したノウハウを特別に公開します。よかったらぜひ読んでみてください。

※特別なことはしておらず、通常のビジネス規則に則った非常に再現性が高いノウハウです。一般的な営業の手法を用いてTwitterを運用しました。現に、多くの企業やTwitter運用代行会社も今回お伝えする手法を使ってTwitterを運用するようになってきています。


それでは、本題に入ります。


まずはじめに、この記事を読んでくださっているみなさんに質問です。

みなさんの周囲に、フォロワー数が1万人を超えている人っていますか?

おそらく「いない」と答えられる方がほとんどでしょう。「いる」と答えた人も、その相手は結構遠い存在だったりするんじゃないでしょうか?

普通に考えて、1万人の人にフォローされるって、よっぽどの才能や知名度がないと難しいですよね。。。


自分のフォロワー数と、インフルエンサーたちのフォロワー数を比べてみて、「どうしてこんなに差があるんだろう」「こんなに多くの人にフォローされるなんて私には無理だな。。。」と、思ってしまいますよね。。。


私もその一人でした。


ちなみに、私の大学時代に作成したTwitterのプライベートアカウントのフォロワーは、いまだにわずか2桁です。ほとんどツイートもしておらず、フォロワーは100人にも達していません笑


社会人になり、人生で初めてできた彼女がイラストレーターだったのですが、60人程度のフォローに対し、フォロワーが1万3千人を超えていたのを見て、「僕の130倍以上のフォロワーやん!すご!」と、当時はかなりの衝撃を受けました。私が凡人である一方で、ネット上で多くの注目を浴びている彼女に対して負い目を感じていたことを未だに覚えています笑


ただ、そんな僕でも、ちょっとしたコツを使うことで、たった4ヵ月でフォロワーを1万人まで増やすことができました!

ちょっとした労力と、ちょっとした費用がかかりますが、誰でもできる内容なので安心して閲覧してください笑


話はそれますが、最近ちょっとTwitter界隈では有名になってきた赤〇社長をご存じでしょうか?(〇の部分は念のため伏せております笑)

実は彼女、私の高校時代の友人なんです。

部活も同じで、通っていた塾も同じでしたが、当時から天真爛漫な明るい子でした。

そんな彼女のTwitterのフォロワー数は、本格的な運用開始から1年もたたずして5万人に到達しました。最近ではTwitterの運用本を出版して、Kindleカテゴリランキングで1位になっていました。(なぜか法律カテゴリ部門ですが笑) 

彼女のTwitterの発信内容こそ、まさしくカリスマ性を持つ人の内容だと思います。しかも彼女は、カリスマ性があるだけではなく、非常に努力家でもありました。


毎日、フォロワーが興味を持ちそうな内容について考えて発信し、フォロワー数の多い有名人にリプライして、注目度を集める。

リプライにはひとつひとつ丁寧に返事をする。


結果、天性のカリスマ性と、投下したかなりの時間と努力が合わさり、、ひとたび彼女がツイートをすれば、多くの人が素早く反応するほどの信頼を勝ち取っています。


どうでしょうか。才能がある前提で、こんな努力ができるでしょうか?

フォロワーが多い彼女たちには、イラストのセンス、発想力、カリスマ性といった明らかに普通の人とは違う才能がありました。


私には無理です。。。

とても、凡人の私にはマネできない内容です。

特別な才能も、カリスマ性もない上に、結構めんどくさがりなので、リプライを頻繁にするなんて到底できません。本業の傍らにやっているので、Twitterにかける時間もかなり限られています。


彼女たちは、今ではTwitterを大きな収入源にし、非常にマメに情報発信を行い、リプライもできるだけ多くの人にしています。ズボラな私ではとてもマネができない運用を行っています。

ツイートの内容も、細部にまでこだわっているんですよね。


どうでしょうか?

今のあなたには、Twitterを頑張って、こんな存在になれる素質があるでしょうか?

もし、あなたが、彼女たちのように何か特別な才能に恵まれ、多数の時間を投じてフォロワーを増やしたいということであれば、このnoteは参考にならないでしょう。

一方で、私のように、何か特別な才能はないけれど、誰でもできることを地道にやり続けることならできそうだという方は、このnoteは参考になると思います。


ここまで読んでくださったあなたは、もしかしたら私と同じ、後者の人間なのかもしれません。


でも、ご安心ください。

この後のnoteでは、私がたった4ヵ月でフォロワーを1万人まで増やしたノウハウを記載しています。

皆さんがしっかりと行動に移せるよう、値段はちょっといい飲み会1回分に設定しました。


飲み会と同値段のこのnoteを読んできちんと実行さえすれば、あなたが新しい収入源を持てたり、1万人を超える多数の人と繋がれるきっかけになると思います。


この後の記事で、具体的なノウハウを伝授していきますので、よかったら、次にお進みください。


より多くの人に閲覧いただくために、先着30名様までは980円での販売とします。徐々に値上げしていきますので、ご購入はおはやめに!



ここから先は

8,017字 / 4画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?