【Shopifyサイト事例】#123/スキンケア編
皆さんこんにちは!こんばんは!
Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」広報・CS担当のMihoです!
本日はShopifyサイト事例「スキンケア編」をご紹介します😊
■ECサイトコスメ・スキンケア編
こちらのストアは、テーマをカスタマイズされているように見受けられました!
ポストにも記載しましたが「チャットでのカウンセリング」も可能で
送料や配送に関してはもちろん、スキンケアの相談もできる仕様になっていました👀✨
また、それぞれの商品ページに「レビュー」や「このような方にオススメ」の記載があり、購入への後押しとなりそうです🙌
さらに、下にスクロールするとLINE登録への導入訴求がされていました!
登録のメリットの記載、QRコードが設置されていることでスムーズに登録していただけそうです😊
〈LESSE〉
こちらのストアもテーマをカスタマイズされているようでした!
ポストにも記載しましたが商品ページに以下の設置がされていました👀✨
・サブスクリプション
・レビュー
・レコメンド
また、好きなアイテムを3つ選ぶことで自分だけのBOXを作ることができ
さらに15%OFFになるオファーが組まれていました🙌
スキンケア商材の場合、ストア側で決められているセット商品(例:化粧水&乳液セット)が販売されていることも多いですが、LESSEストアのように、好きなアイテムを選んで購入できる「セレクト購入(ボックス購入)」が導入されていると購入意欲がさらに高まりますね!👏
■まとめ
今回はShopifyサイト事例「スキンケア編」をご紹介しました!今後も定期的にShopifyサイト事例をnoteにまとめていきますのでお楽しみに🙇♀️✨
■最後に…
Mikawaya Subscriptionでは「アプリ設定代行プラン」をご用意しております!
・サブスク販売を開始したい…
・アプリの設定を進める時間を確保できない…
といったストア様にオススメのプランとなっております!
ご興味のある方はMikawayaサポートまでお気軽にお問い合わせください📩
最後までご覧いただきありがとうございました!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?